2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2010.05.30 Sunday
FDの写真(イザオリ以外)
ほらね、少ないでしょう?FDの写真はこれで終わりです。
FD以外なら写真いっぱいあるんだけどね!


Anna CAPPELLINI / Luca LANOTTE

イタリア組の練習でも、フランス・ジャンパーのままのロマン。
コーチはたいていジャンパーを変えるのに、そんなことは気にしないロマン。



Sinead KERR / John KERR



Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT



※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.05.24 Monday
FDの写真(イザオリ)
先に強調しておこう。
とってもとっても少ないです。最終グループの写真なんてほとんどありません。


Isabelle DELOBEL / Olivier SCHOENFELDER



ザズーイが映ってないけれど、このチームもバンクーバーが見納め。とっても寂しい。。。
オリビエはザズーイの元でコーチ業に励むのかしら?
その辺のところは知らないのだけれど、出来れば残って欲しいなぁと思ったりします。
ザズーイはいつも試合が終ったら次の日にすぐ帰るから、大変そうなんだもの・・・。
いつか身体壊しそうで怖かったりします。

そうそう、ザズーイが立っている場所には台が置いてあります。
赤十字が書いてあったから、救急で使う時用かもしれないけれど、
背の低いコーチ陣は皆様その台に立っておりました。
おかげで、「ここに来る」というのがわかりやすくてよかったです。
本来は違う場所でしたが、ちゃっかり席移動をしてみてました。





なかなかリンクを使うことができず、ステップを踏もうとしても、目の前誰か横切って中断とかしてました。
やっぱり2人で手を繋いで滑っている所をみるのは良いね。






※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください


| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.05.20 Thursday
ODの写真(イザオリ以外)
まだ続くのです。


Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT





ナタファビの前にナタリー単体でupしていて、ナタファビをあげるの忘れてた・・・。
ごめん、ファビアン。わざとじゃないんだよ・・・・。



Tessa VIRTUE / Scott MOIR



スコットは良くないが、テッサだけでみれば、なかなか良い感じに撮れているなと自己満足。
2人もあまりプログラムの雰囲気を作ることは上手くはないので、勿体無いなぁ〜と思います。
良くも悪くも雰囲気が固定されてしまっているのが、本当に勿体無い。
けれど、地元での試合は大変だっただろうけれど、よく頑張った!
バンクーバーは珍しくアイスダンスの転倒ラッシュがなかったね。



Tanith BELBIN / Benjamin AGOSTO



少しピントがあっていない部分もあるけれど、2人とも可愛いので気に入ってます。
このアゴストがとても可愛いい♪





※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.05.10 Monday
ODの写真(イザオリ以外)
すみません、昨日更新できませんでした・・・。
ちょっと仕事が忙しいので、写真をのせることにします。
・・・・まだODの写真upが終わってないしね!


Nora HOFFMANN / Maxim ZAVOZIN



ハンガリーさんのお洋服はかわいい♪
うっふん♪ポーズのマキシムの写真がPCの中に入っているはずなのに見つからない・・・・!
写真撮るつもりはなかったんだけれど、振り付けの中でうっふん♪ポーズがあったので、思わず撮影してしまったのです
咄嗟のことだったから、マキシムはバッチリ映っているけれど、ノラは見切れてしまった写真。
明日にでもPCの中を探し出そう


Penny COOMES / Nicholas BUCKLAND


なんか好きなイギリス2番手。どこが好きなのかと言われれば、答えられないのだけれど、
なんとなく好き


Cathy REED / Chris REED
朝の練習を見にこれなかった日本人の観客から
「キャシーの着物は菊から桜になった?」と聞かれて、そういえば菊だ。と初めて気がついた・・・!
扇子とクリスの紋に目が行ってしまって、キャシーの着物の柄をきちんと見ていなかった・・・。



※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.05.03 Monday
ODの写真(イザオリ以外)
まだバンクーバー!?
と厳しい突込みを頂きそうですが、まだバンクーバーです。えへ(←キモイ。。。)
CDの流れに沿うならば、やっぱりここはナタファビだよね!ということでナタファビ・・・の前にナタリー単独で!

ナタファビがリンクサイドに現れてウォーミングアップ。
ナタリーがぐるんぐるん腰を回している間、ファビアンはフランス式ID(斜めがけ)をつけ、大人しく座り込みながらリンクの練習をみてました。
(あ、この写真だと暗くてちょっと見えにくいかもしれないけれど、ちょこんとファビアンが映っております。
色調整すればよかったな・・・・。)
ナタリーはぐるんぐるん腰を回してようやく終了。




フランス式IDを外して、フランスジャンパーに手をかけると・・・・



脱いでもフランス!!!


フランス・ジャンパーにはフランス国旗は絶対に外せないのだろうか・・・・。

・・・日本はおもいきって白地に赤い水玉でジャンパーを作ってみてはいかがでしょう?
女の子以外はかなり厳しいだろうけれど・・・。


※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.04.09 Friday
ODの写真(イザオリ以外)
4月になってもまだOD編というのが哀しいけれど、気にしない。
来シーズンが終るまでにupできればいいんですよ。あっはっは!

ということで、イザオリ以外のODの写真をup。やっぱり最初はイザオリの後輩・アンナ&ルカから。
朝の公式練習と試合の写真が混ざっております。


Anna CAPPELLINI / Luca LANOTTE


アンナ&ルカではこの写真が一番のお気に入り。2人とも可愛い

いつも思うのだけれど、この花柄のスカート可愛い〜。



※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.04.01 Thursday
ODの写真(イザオリ編)
本日の写真は昨日よりもオリビエが多め。
それと、明日からパリに行くため更新停滞です。急ぎの用件がある方は携帯に連絡くださいませ。
ではでは・・・・。


Isabelle DELOBEL / Olivier SCHOENFELDER






※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.03.30 Tuesday
ODの写真(イザオリ編)
大興奮だったので綺麗な写真がほとんどないというオチになってます。いつものことです。えぇ。

写真はバランスを考えても縦で撮るのが好きなんですが、バランスも何も「撮れていなければ意味がない」ということで
ODの写真は横向きばっかりです。・・・・横向きでも無残に失敗したのもあるけれど。あぁ、ごめんなさいファビアン。。。


Isabelle DELOBEL / Olivier SCHOENFELDER

朝の公式練習でのお写真です。
指定席だったけれど、「空いている席に座る」というのが当たり前な会場でした。
キスクラ近くの席だったので、この日はおとなしく自分の席に座ってました(本来はそれが当たり前なんだけれどね・・・)




イザベルのスカートめくりはかわいい♪
このスカートめくりはとても写真が撮りやすく、ステップの練習のたびに撮影してました。


・・・・イザベルばっかり写真撮っておりまして、練習中のオリビエの写真は少ないです。
試合の時は2人も同じぐらい撮影しましたよ。


※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

△愨海!

ODは9割ぐらいの選手の写真が撮れたと思います。リクエストがあればぜひぜひ・・・。

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.03.17 Wednesday
2/20公式練習
2/20の写真は今回で終わり。そしてお出かけするため1週間程更新停滞します。
携帯は繋がるので、何かあれば携帯に連絡くださいませ。


さて、どの日もオリビエはちょくちょく他のグループの練習をみにやってきていました。


一緒にいたお友達曰く「フランス式」の斜めがけID。
「お洒落な人は斜めがけ」と何かのファッション雑誌に書いてあって、斜めがけのIDホルダーの特集が少しでているのをちょっと思い出した。
フランス勢しかしているのみたことなかったのだけれど、今回マキシム(・スタビスキー)も斜めがけでした。斜めがけの方がIDがプラプラしないからラクそうだよね。


Nora HOFFMANN / Maxim ZAVOZIN


見切れてしまったけれど、友人が一番気に入った写真が↑と↓だそうです。

こちらはMaximが見切れてしまった。ごめん・・・・。
試合中、「Nora〜!!!」という声援を何回もきいたけれど、相方の「Maxim〜!!」という声援を一度もきかなかったのは私が聞き逃したのか・・・・??


※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.03.16 Tuesday
2/20公式練習
ダンスは前半2グループしかみれませんでしたので、本日はアンナ&ルカをペタペタ貼ります。
スケートとは全く関係ない友人から「アンナは実に君好みの女の子だねぇ!」となんともいえない視線を向けられながら言われました。・・・何故かものすごく後ろめたかったです。変質者じゃないよ。えぇ。

友人はノラが一番好みだということでしたので、明日はノラをベタベタはります。


Anna CAPPELLINI / Luca LANOTTE

ルカとの写真の相性は最悪だった。撮ってないわけじゃないんだよ!ということをなんとなく強調したい今日この頃・・・


この写真は地味に気に入っている写真。一番気にっているアンナ&ルカの写真は別の日なので、また後日




※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| ばんくーばー | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS