2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2011.06.17 Friday
お誕生日おめでとう!!!!


遅くなりましたが、本日はイザベルのお誕生日です。
お誕生日おめでと〜!!!!
今日は上海に入っていると思うので、子供が産まれてから初めての誕生日が
家族と過ごせないのはちょっと可愛そうだけれど、
どうか楽しい1日を過ごしてもらえればと思います。

お誕生日おめでとう!!

 


明日から上海なので、連絡繋がりません〜。
PCは持っていかないです。
緊急以外は携帯にメールはしてこないでね♪


| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.06.17 Thursday
お誕生日
イザベルのお誕生日です。
おめでとー!!!!
いつまでもあなたのことが大好きです。
どうか、今年一年幸せにすごせますように。







| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.03.01 Monday
メール報告
「今は疲れてもう競技から降りたいと思うけれど、少し時間がたてば五輪でメダルを取りたいと思うよ。
五輪のメダルとイザベルとの話し合いで変わるかもしれないけれど、プロとして長くやっていくつもりはないんだ。コーチの仕事もやってみたいし、出来るだけ家族と一緒にいたいからね」
とスウェーデンでのワールド優勝後に話してくれたオリビエ。
その時はイザベルとは話せなかったのだけれど、イザベルもプロになることに固執していたわけではなかったので、五輪が終ったらプロにもならずに引退するのだろうと思ってました。
プロになっても1年ぐらいかな?と思っていたのですが、予想通り1年程プロ活動をするそうです。


「ワールドには出場しないよ。元々バンクーバーで競技者としての最後の試合を終えるつもりだったし、
あの場所で僕たちらしいベストな演技で”さようなら”を言いたかった。それが出来て僕たちはとても満足している。」


個人的なメールなので全てはupしませんが、↑の内容はいずれどこかの記事に載るかと思いますので記載しておきます。
色々インタビューを受けたみたいなので、すぐにわかるだろうと思いましたが、何気なくネットサーフをしてみると 「イザオリ・ファン」の方が意外と多くてびっくり。気になるだろうかと思うので先に報告だけ・・・・。

| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.11.17 Monday
毛皮杯
さてさて、とりあえず気を取り直して、エリックの感想。
まずはイザオリ。

CD
イザベルはやっぱり赤が似合うなぁ。
しかし、オリビエ・・・ごめんなさい。最初写真でみた時赤い腹巻かと思ってしまいまし
た。。。


ODの演技
やっぱりお疲れ気味?イザベルのボウシがかわいいです。すごく滑りにくそうだけれど。

FD
FDの動画がみつからない。何故?

EX
GPSのEXは証明が明るめの試合が多い中、思いっきりライトアップされて演技中
アンコールはこちら
注目すべきはイザベルの服の中身。スケアメでは「ちょっと危ないから!」とみていて焦りましたが、今回はきちんと中に着ております。ほ・・・。

| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.11.14 Friday
エリックCD
CDの真っ最中です。本当は起きてずっとリザルドを追っていこうと思いましたが、
絶賛体調不良中なので、追うのは断念。めまいがね。。。

あ、終わった。CDは1位通過です。おめでと〜!!!
リザルド

※奈也ちゃんはロシアは欠場だそうです。
※大ちゃんはまだN杯にエントリーされてます。

| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.11.10 Monday
やにっく
なんだか微妙な衣装のSPなヤニックの演技
おぉー!久しぶりにSPだけは強いヤニックの演技をみた!
ステップが細かく踏めるようになりましたね。雑な部分も多いけど。
私はマスターズの時のSPの方が好きなんだけれど、今シーズンはこれで滑るのかしら?
確かにマスターズではボロボロだったけれど、あっちの方が好きなので、N杯楽しみにしていたのに・・・(涙)

FPは見つかりませんでした


| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.11.07 Friday
ノーコメントで
バブーのこの動画はノーコメントで。何!?何をやっているの!?

イザオリ、スケアメOD後のプレスルーム
あれ?フランス・ジャンパー変わった?気のせいかな??わからん。
フランスはお洒落な国なのに、ジャンパーはいつもダサイと思うのは私だけではないはずだ

去年のだけれど、赤の広場でのイザオリ
私の友人が始めてイザオリを見た時の演技なのでした。
赤の広場でスケートみるのはものすごくロマンチックだろうなぁ。でもものすごく寒そうだ(絶対寒いに違いない)


| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.11.02 Sunday
おめでとう、ヤニック!!!
Yannick PONSERO SP1位
ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう、おめでとう!!
いやー久しぶりにSPでも調子の良い演技ができましたね。良い点数だ。
FPはいつもボロボロになってしまうから、せめてSPは・・・!!
すっごい嬉しい。にへへ♪

ダンスはメリチャリが1位だ。ナタファビ2位。2組ともふぁいっと!



| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.10.27 Monday
優勝おめでとー!!!
FDでは2位でしたが、総合1位です。イザオリ優勝おめでとう!!
FDの演技
毎シーズン思うのだけれど、よくもこれだけリフトを考えれるものだなぁ。そしてできるものだなぁ。と感動。
けれど、やはり試合でこの曲はかなり厳しいかもね。滑走順が厳しくなる。
初戦ですが、良い出来でした。いろいろ不安要素はあるけれど、それを言っていたらキリがない。
最近イザベルは白い衣装が多いですね。個人的にはイザベルは赤の方が可愛くて好きだからちょっと残念

EXの演技
こちらもupされてました。EXはアンコール含めて両方とも新プロではありません。
アンコールではお着替えしてからの演技です。

バランスが悪そうでも転ばないオリビエがとても気になります。
ほら、以前は転ぶのが当たり前☆ってぐらいに転んでいた時期があったから、さ・・・

| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.10.26 Sunday
現在1位
通過です。おめでとーわー!!!
イザオリのCDとODの動画が上がってました。
CDの演技
ここ最近CDの演出に拘るようになってからCDみるのも一段と楽しいぜぃ。
燕尾服!燕尾服!!リンクの上だと燕尾服がとてもお似合いで・・・!
イザベルが可愛すぎる。ぎゃー!!!!

ODの演技
こういう曲調だと、本当に雰囲気を作るのが上手ですね、イザベル。
オリビエの分までしっかり雰囲気出してくださっております。あーかわいい!!!!
これからどんどん振付を変えていくのだろうけれど、かなり良い出来に仕上がるのでは?
あー楽しみだ!!楽しみだー!楽しみだー!!!!!!!!

毎度お馴染みスピンとか、色々不安要素はいっぱいあるけれど、FDが楽しみだ。

・・・・・・・・・・・ここ最近オリビエが転ばないのが妙に気になる。
いや、転んで欲しいわけじゃないんだけれど、でもなんとなく気になるじゃない。

| ふらんす・ちーむ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS