2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2010.07.18 Sunday
サマーウォーズ
日程があわなくて映画館で観れなかったんですが、ようやく『サマーウォーズ』をみました。
ようやく借りれたー!いつもいつもレンタルできなくて、ようやくレンタルできたー!!
来月テレビ放送するのは知っていたけれど、それでもみたかったんです。

前作の『時をかける少女』がとても好きなので、期待いっぱいでみましたが、とても面白かったです。
展開の速さも心地よく、ここ最近でよくみられる「色々ふっとばして、とにかく前に進めました」という感じ(?)がないです。
キャラクターも多くでてくるので混乱するかと思ったんですが、
全員の特色がよく出ていて、最後まで安心感抜群でみれました。
安心感のある映画はとても心地よい。純粋に楽しめます。

つい最近まで日本で一番売れているブルーレイっていうのもわかるなぁー。
DVD欲しいなぁ〜。買っちゃおうかなぁ〜。

| まんが・あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |

2009.09.23 Wednesday
観てきた!!!

 
ものっすごく楽しみにしていた『空の境界 〜殺人考察(後)〜』を見てきました。
すごく楽しかったです。初めから音楽がとても素敵でね!!ぎゃー、かっこいい!
原作読んでいたので内容知っていても最後までドキドキしておりました。
欲を言えば、Kalafinaのアルバムに最終章の音楽は入れないでいて欲しかったと思いました。
初めて聴くのは7章を観てからがよかった。。。

他の章よりも血の色が濃いめだった気がしたんですが、どうですか?光の関係でそうみえただけかな?

とにもかくにも、素敵でした。DVD欲しいな。初回版買えばCDが特典でついてくるんだよな。
最終章だけ買っちゃおうかなぁ〜、買っちゃいたいな!


| まんが・あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.10.17 Friday
遅いけど、視聴感想 ― マクロス編 ―
好きな人は読んではいけない。特にミドリが好きな人は読んではいけない。
続きを読む >>
| まんが・あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.10.16 Thursday
遅いけど、視聴感想 ― ギアス編 ―
すごく遅いけれど、『ギアス』の感想。
総集編を覗いたら全部で50話になるのかしら?終わるのか?とはてしなく不安になりましたが
無事終わって良かった良かった。


さて、以下好きな人は読まない方がいい感想
続きを読む >>

| まんが・あにめ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS