2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2011.06.25 Saturday
業務連絡

携帯のバッテリーが壊れました。発熱しました。
尋常じゃないぐらい、バッテリー残量がいっきになくなります。
なんてこったい。


お店に持っていくのが面倒だったので、
電話で新しいバッテリーを頼んだけれど、届くまで1週間以上。。。
その間は古い携帯を利用しているので、2010年1月ぐらいまでのアドレスの情報しかありません。
それ以降で私の携帯にメールを送るかたは、申し訳ないんですが、
メールに名前を書いておいていただけると幸いです。


| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |

2011.01.15 Saturday
おしらせ

コメントを認証制に変更しました。
色々やってみたんですが、変な書き込みが減ることはなかったので、とうとう認証制。。。
私はあまり認証制が好きではないんですが、ご理解くださいませませ。。。

 


| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.12.09 Thursday
今週いっぱいおやすみ

今週いっぱいちょっと忙しいのでお休みします。ファイナル始まるけど…。
来週には復帰できればと思うけれど、それまた微妙かなぁ。。。仕事始めなので、今月はどうしてもドタバタしてしまいそうです。
あぁ、ファイナルは結果だけ追えればいいなぁ〜。


| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |

2010.04.11 Sunday
お休み
タイトルのとおり、今月いっぱい更新お休みします。
のろのろBlogでごめんなさい〜

ではでは

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |

2009.04.06 Monday
結果的に
ウソになることってあるよね。あるある。
そんなこんなで・・・16.17日はこそっと東京へ行ってきます。
EXは見ずに帰宅します。チケットも無事譲れました。ありがとうございました。

18日はものすごく時間があるので、観光をしたいと思います。

どこへ行く予定か?それは鎌倉へ。
思い返せば、第一回のDOI。
時間があったので鎌倉へ行こうと思っていたら「遠いよ」という友達の言葉を信じて行かなかった鎌倉。
それからずっといけていませんでしたが、丁度良い機会なので行ってこようかと思います。
移動だけで1時間ちょっとかかるから、そんなに観光は出来ないだろうけれど、
こういう機会がないと行けないから。
そんなこんなで鎌倉へ。

鎌倉と言えば、鎌倉幕府。私は源氏よりも平家の方が好きなので、鎌倉幕府にはあまり興味はありません。
鎌倉幕府の前にはものっすごく興味があるけど!
それに私が源氏で好きなのは木曽義仲と巴御前なので、鎌倉には良い印象ないよね!
でも義高は鎌倉で人質生活をしていたから、全く興味がないわけでもなく。
出来ることなら京都へ行きたいけれど、京都へ行く時間なんてもっとない(涙)
そんなこんなで鎌倉へ。

3年ぐらい前に千葉にある夢の国へ行きましたが、買い物はものすごく楽しかったです。
けれど・・・私は苫小牧でやるローカルな試合の方が楽しいを感じてしまっため、夢の国にも興味が持てず。
そうなると、やっぱりここは鎌倉だよね!だって時間あるし!!
そんなこんなで鎌倉へ。

鎌倉へ行ってみたい1番の理由。源平池が見たい!という理由だけです。
あそこにはろまんが溢れていると思うの!多分!!

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |

2009.02.03 Tuesday
今日から更新再開
飛行機が欠航になるというトラブルに巻き込まれましたが、無事東京に行ってお友達の主催するイベントに行ってまいりました。
ものっすごく楽しかったです。にへへ〜。

さて、スケート・モードに戻すぞ〜

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.10.11 Saturday
移動しました
1週間以上更新しませんでした。
はてしなぁーく、ぐったりした日々でした。はい。

さてさて、Blogを移動したわけです。前から変えたかったんだけれど、結局ここにした。
かなり前から変えたかったので、(前のは管理ページがとにかく重たかった)軽いのはいいなぁ〜と幸せ中。
デザインはすごく気に入っていたから、なかなか切り替える気分にはならなかったんだけれど、最近どーでもいいコメントばっかり入るようになったから、いい加減イヤになって変えました。

無断でサボった分だけしっかり書こう。


そんなこんなで、ひっそりと移動しつつダラダラ書きつのっていきたいので
どうぞよろしくお願いします


以下、更新停滞していた言い訳
続きを読む >>

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS