2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2011.07.08 Friday
2011.6月の読書

調子が戻ってきたよ!の翌月がこんな感じ。

6/3 有川浩 / Story Seller 3
6/9 有川浩 / 県庁おもてなし課
6/10 角田光代 / よなかの散歩


3冊のみです。
まぁ仕方がないよね。だってものすごく忙しかったもの。
プレゼント作りで!!!
帰ってきた後は写真整理で忙しかったもの!!!
そういいつつ、今月も今のところあまり良いペースではありません。
仕事が忙しくて図書館に行けず、本が借りれないことが何度か出てきてしまいました。
うーん、ちょっとピンチ


| ほん | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/462


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS