2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2011.08.02 Tuesday
2011.7月の読書

 
PC起動したら「イザオリ以外の待ち受けはないの?」と母親に突っ込まれたkagameです。
こんばんは。
気が付けば、携帯・iPod・PC(2台)待ち受けイザオリ。
外から私の部屋をみあげると、角度によってはフランス・バナーがどどんっ!!とみえます。
素敵なお部屋☆


って、タイトルからかなりずれました。本ですよ、本。
8月は市民税支払があります。頑張って本読もう。


7/2 上橋菜穂子 / 月の森に、カミよ眠れ
7/10 桜庭一樹 / 少女には向かない職業
7/11 辻村深月 / オーダーメイド殺人クラブ
7/20 桜庭一樹 / 少女七竃と七人の可愛そうな大人
7/25 宮木あや子 / 憧憬☆カトマンズ
7/28 桜庭一樹 / 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

 

上橋作品は図書館にある本は全て読み終わりました。
面白かった・・・!どの作品も面白かったですが、やっぱり「精霊の木」が一番面白かったです。
楽しい時間をありがとうございました。


辻村深月作品は、「子供たちは夜とあそぶ」の作品に似た雰囲気の本でした。
主人公はどちらかというと「凍りのクジラ」に似たタイプ。
どちらの作品も好きなので、この本も読んでいて楽しかったです。1日でいっきに読みました。
ちょっと飽きてきた(汗)名前のトリックもなかったのも良かった。
10代のこういう暗い気持ち(?)を描くのが本当にリアルだな。。。


桜庭一樹作品を読もう読もうと思って、何故かずっと読んでいなかったんですが
とても私好みの作品でした。おぉう、何故後回しにしていたんだ、私・・・!!
3作品とも私の好みだった!!ものすごく好みだった!!
地元図書館には全ては揃っていないいたいだけれど、置いてある本全部読もうと決意したこの頃。。。

 


| ほん | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/476


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS