2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2011.09.01 Thursday
2011.8月の本

 
少ないです。ちょっと本が厚めが多かったのが原因です。
せっかく市民税の支払ったのだから、もう少し本を読みたかった。。。

8/5 桜庭一樹 私の男
8/13 桜庭一樹 ブルースカイ
8/20 山本幸久 パパは今日運動会
8/25 桜庭一樹 赤朽葉家の伝説


ひさしぶりの山本作品。やっぱり読みやすいよね〜。そして面白いです。
テンポが好きだ〜。

桜庭作品は今のところ順調に読めています。
「赤朽葉家の伝説」はタイトルだけは前から知っていたんですが
読んでみたら、すとんっと読むことができました。
あぁ、やっぱりなんでもっと早く読まなかったんだろう。。。


| ほん | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/487


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS