2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2011.11.17 Thursday
2011.9月の本

 
9/19 辻村深月 水底フェスタ
9/24 山本幸久 寿フォーエバー
9/2 桜庭一樹 青年のための読書クラブ
9/12 桜庭一樹 荒野

 

山本幸久さんの作品はやっぱり読みやすくて好きです。
今回もテンポよく続いていってとっても面白かった。


水底フェスタは、好き嫌いがわかれそうな気がしますが
私はあまり好きではないです。
なんていうか、もう少しドロドロした感じを出していただけたら好きになったのになぁ〜と思ったりします。


| ほん | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/496


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS