2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2011.12.15 Thursday
AOI

 AOIチューリッヒの出演者が更新されてました。
上海で、「もうみることはないのかしら?また見たいわ」と思っていたエマがいらっしゃいます。
ひゃっほい!!
カペラノも追加されてます。ひゃっほい!!

上海の予定もアップされてました。
当初は6月ってだけ書いてたけれど、5/25.26で決まったみたいです。
こちらはさすがにまだ出演者が決まっておりません。
イザオリは今の所チューリッヒとローザンヌだけ名前載ってます。


予定では今の所2公演見る予定ですが、もしかしたらもう1公演増えるかも。
でも、久しぶりのヨーロッパなので、ちょっとフラフラしたいと思ったりもするけれど、
観光よりもイザオリだよね!!
ローザンヌまで行こうかと考えたりしてますが、お仕事と相談して決めます。


| ふぃぎゅあ | comments(2) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday

| - | - | - |
おひさしぶりです!NHK杯では大変お世話になりました!
そのうち濃厚な?メールが届きますので、胸焼けしないでくださいませぇ〜。

エマが見れるなんて羨ましいぃ〜!!彼は結局、練習不足のため復帰は見送ったみたいですがスケート界に戻ってくるのかしら??

kagameさんがイザオリにたくさん会えて満たされますように☆
時間と経済力が許す限り突っ走って下さいませ♪

海外は写真が撮れるのが本当にいいなぁ・・。
| およよ | 2011/12/16 10:16 PM |
。。。あまりの返信の遅さに、今度あった時は背中とび蹴りしてくれても、恨まないです。
どうぞ思いっきりやっちゃってください。

NHK杯ではこちらこそお世話になりました〜。胃薬用意して待ってるので、いつでもメール来い!!(どどん)


気が付いたら、エマとカペラノがおりましたよ!
イリカツは最初からいたけど。
なんだかんだと、4回観に行くことにしたので、めっちゃ楽しんできますね〜。
写真バシャバシャ撮ってきますね〜。あー海外っていいな♪
大丈夫、およよさんも気が付けば、海外にずばっと行っちゃうようになりますYO!!
一眼レフとかもっちゃうYO!!
| kagame | 2011/12/30 11:41 PM |









http://kagame.jugem.jp/trackback/502


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS