2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.01.09 Monday
インカレ

 インカレに行ってきました。苫小牧・沼ノ端。
相変わらず極寒のリンクだった。。。道内在住でも寒いのに、道外から来た方は大丈夫なんだろうか?
男女Aクラスのみ観戦しましたが、男子後半は席が埋まって(小さな観客席だけれど)女子は結構すごい人でした。

さてさて、全体的な感想は全日本から間もないからか、極寒のせいなのかわかりませんが、
結構皆様調子が悪い感じで。。。
練習では調子良さそうでも、試合で崩れる子が多かったです。
久しぶりの無良君をナマでみました。
・・・随分大きくなって!!と、いつもTVをみて思うことを今日も思った。
TVでみていても気になりましたが、リアルでみるとやっぱり背中が曲がっているのが気になります。
スラッとしている分、すごく気になる。なんとかしてくれないかしら・・・??


あと、佐々木彰生はコールされてからも、リンクで友達とニヤニヤして楽しそうでした。
ずっと練習で3Aが両足着氷になっていたんですが、試合でもやっぱり両足になってしまいました。
残念。。。でも、試合に出ているスケーターからは一番人気でしたよ。


健人君は練習はそんなに悪い感じはしなかったけれど、FPの演技はボロボロでした。
一度失敗すると、引きずられて結果的にボロボロってことが多いので、
来シーズンからはそういうことがないよう頑張って欲しいです。

 

以上、とっても偉そうなインカレ感想でした。
立派な試合もいいけれど、ローカルな試合もいいね!
でも、入場料500円ではなくて、1000円ぐらい出してもいいから、もう少し暖房なんとかして欲しいわ!!(←切実)

 


| ふぃぎゅあ | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/513


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS