2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.02.08 Wednesday
AOI 2012 Zurich
帰国



無事帰国しました。
ショーも無事みることができました


4回見ましたが、やっぱり足りなかったです。
うーん、もう1日早くいって1公演多く見れば良かった
写真は土曜日夜の公演以外上手く撮れていません。
プログラムによって、写真撮影するにはちょっと暗いものが多かった。
土曜日夜の公演は、T Vが入っていたためか、それ程暗くはなかったです。
イザオリは比較的明るいプログラムだったので、撮りやすかった。上手く撮れているかは別として。。。
まあ、いつものことだよね。


イリカツはプログラムの照明が暗かったので上手く撮れていません。
およよさん、ごめんなさい。
出発前にイリカツについて熱く語ってくれたのに、何か色々ごめんなさい。


一番キレイに撮れているにはランビです。
自画自賛ですが「私ってすごい!!!売り物になるんじゃない!?ポスターとか作っちゃう!?」ってぐらいの自信作です。
えっへん。

長い時間blogお休みしていたんで、しばらくはせっせと写真公開をしていきます。
お付き合い頂ける方がどれだけいるのかは知りませんが、お付き合いいただけたら幸いです。


最終公演のフィナーレ。
イザベルのピンクの帽子がとってもかわいい
オリビエもかわいい

0205
Isabelle&Olivier 


※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| AOI | comments(2) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |
お帰りなさい!無事ショーにも間に合ったようでよかったです!!私の事なんぞ気にしてはいけません(笑)いつかどこかでリベンジを・・(笑)それより、イザオリの写真がとれて良かったです〜!特にイザベルの口元がめちゃ可愛いです☆写真のアップ楽しみにしてますね〜。
ステファンの写真も楽しみです!
照明の問題は難しいですねぇ・・。

あっ、出国前に私が送りつけたメールは届いていたんですか?
| およよ | 2012/02/08 7:10 PM |
携帯にメール送りました。
出国前のメールはきちんと届いていますよ〜。
お返事はもう少しお時間くださいませ
| kagame | 2012/02/08 11:52 PM |









http://kagame.jugem.jp/trackback/518


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS