2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.02.09 Thursday
AOI 2012 Zurich
今日はカルトナージュのお教室でした。
お道具忘れがあったりと、かなりボロボロでした。
後半は、比較的まともな状態になってできたけれど。
はたして明日の仕事は大丈夫なんだろうか・・・。。。

今日も元気に(?)イザオリです。ひゃっほい!!

02/04
Isabelle & olivier



このグラデはめっちゃみまくっているうえに、写真撮影も上海に続きだったので
比較的綺麗に撮れました。
この写真はステージの背景もリンクの色も綺麗に映っているので、満足いく写真です。
イザベルはたくさんカメラ目線をくれました。
どうもありがとう!!!!




こちらは写真としては悪くないんだけれど、カメラをひきすぎた。
まあ現像する時に引き伸ばしすればいいから、なんとでもなるけれど、
ナイフを綺麗に撮りたいな〜と気合入れて撮っていた時なのでちょっとショックでした。


02/04お昼の公演のみ、最初の登場の仕方が違いました。
背中合わせで、オリビエの背中にイザベルが乗って、お互いの右手にロープがつながっているのが
通常のスタートですが、
この日はオリビエが両腕にロープをつないでソロで滑り、その後少ししたらイザベルがリンクに入ってきました。
プログラム変えたのかしら?と思ったけれど、
夜の公演ではいつも通りに戻ったので、何かのアクシデントかしら??




非常口のランプが映りこんでいるのが残念すぎますが
(いや、非常口のランプって大事だけどね。うん。)
イザオリが手を繋いでいるのをみるのが好きなので、きちんと撮れていて嬉しいです。



02/04
Elena Ilinykh



この日だけ、Elenaは髪を縛らず、その他の日はすべてハーフアップでゴムでまとめてました。
ハーフアップの方が当然顔が隠れないので写真が撮りやすいんだけれど、
この写真は髪の感じも綺麗に映りこみました。
写真を確認しながら、PCにバックアップを取っていたんですが、
「およよさんは私を神様のように崇めるに違いない」と勝手に思い込んだお写真です。
およよさん、どうですか?
出発前に熱く語られていたんで、私も一生懸命撮りましたよ!!


※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| AOI | comments(2) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |
おおぅ・・!どんだけセクシーなんですか!困りますよ!(笑)髪の感じもまさにセクシ〜!神への階段見事に昇ってます!

1枚目のイザオリの写真もめちゃキレイですね!リンクの色合いとか構図とか本当に素敵!グラデは懐かしいなぁ〜。剣の写真も十分素敵に取れてますよ〜。

イザオリはもともとそんなにアイスショーに出るつもりではなかったんですね。そんな悲しい事言わないでおくれ・・。また来年もAOIに出て欲しいなぁ。



| およよ | 2012/02/10 10:16 AM |
頑張りました。えっへんwww

来年のAOIの出て欲しいけれど、年齢的にも難しいかなぁ〜とか色々考えてしまったりします。
イザオリとマリパトかイリカツが重なったら一緒に見に行きましょうね(笑)

| kagame | 2012/02/11 11:08 PM |









http://kagame.jugem.jp/trackback/520


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS