2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.02.14 Tuesday
AOI 2012 Zurich
今日はお休みでした。
そのため、昨日はものっすごく眠たくてすぐ寝ました。ぐーぐーぐー。


お昼にAOIの公式をみて、上海の
公演が追加されていたはずなんですが、今確認したら消えてました。
違う公演みていたのか??と思い、全公演確認してみたけれど、私がみたページがない…
やっぱり見間違えではなかったのかしら?
イザオリは本人たちから「出ないよ」と言われていたので、当然のごとくキャストに入っていなくて
ものすごくショックを受けていたのに。。。
何だったんだろう・・・。



さてさて、今回は1プロしか滑らなかったけれど、とにかく可愛かったエマのお写真


EMANUEL SANDHU



写真は少ないのです。
とってもノリのいいプログラムでエマも可愛くて、
バレエジャンプとスプレットイーグルが相変わらず素敵で
一緒にリズムを取っていたら、当然のごとくブレブレで写真が撮れていない。。。
初日に失敗をいかし、次回公演でチャレンジを狙うが結局同じオチを合計4回繰り返し
ほとんど撮れていないよ!ってオチです。




やっぱり彼のスケートは綺麗だね〜。
ジャンプだと調子の良い日と悪い日がめっちゃでてきてしまうので(←失礼)
ジャンプ少な目のショープログラムだと、いつでも素敵な彼に出会えます。




現役復帰するなら、とにかく楽しみだな〜。


※写真の無断転写・使用禁止。使用したい場合は、コメントかメールをください

| AOI | comments(1) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |
エマ濃っ!!こんなに濃くなって・・。可愛かったとは思えないぐらいの衝撃でした(笑)いやいや、でもエマの演技は素敵だろうなぁ〜。AOIの上海公演はキャストが気になりますね・・。変更があったのかしら・・??

イリカツの写真を見てから頭の中がイリカツだらけで困っております(笑)責任とって下さい(笑)

イザオリとマリパトかイリカツが競演したら、ぜひ一緒にお供させて下さいませ!!でも、イリカツよりイザオリ&マリパトが見たいなぁ〜。

イザオリ&マリパトってなんだか夢のよう・・。あぁ、きっと2組とも素敵なんだろうなー。宝くじ当たったらいいなぁ・・。
| およよ | 2012/02/15 7:48 AM |









http://kagame.jugem.jp/trackback/524


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS