2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.04.03 Tuesday
たっだいま!
昨日ニースから帰ってきました。
仕事の関係上エキシビみずに帰ってきたんですが(通し券だったのに!ちくしょう!!)
予想以上に楽しかったです。
でも、今日は強風のため絶対北海道に帰って来れなかったと思うので
それはそれで良かったと思うことにしました。


なんていうか「ご馳走様でした!!」って感じ??のワールドでした。
観戦にはいいけれど、私の安物カメラには良くない席に座っていたんですが、
その分リンク以外の部分に気が付く。
そう、第一目的のイザオリですよ。イザオリ、イザオリ。
オリビエがいるのは知っていたが、イザベルがいるのは知らなかった!!
めっちゃテンションあがってました。
ぎゃーぎゃーぎゃー!!!!2月にあったのに、翌月も会えるんだよ!!
尋常じゃない幸せだよ。幸せでしたよ。
フランスの神様ありがと〜!!!!!!!!!!


おまけに、イザオリ&アニペー&ザズーイの夢の5人組を見ました。
めっちゃ興奮でした。興奮しすぎて写真撮ってませんでした(ばか!)

いやぁ〜、やっぱワールドはいいね〜。燃えるね〜。
来年はカナダか〜。バブーが出るなら行きたいけれど、どうかしら??

| ふぃぎゅあ | comments(2) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/05 2:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/05 7:18 AM |









http://kagame.jugem.jp/trackback/531


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS