2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.04.08 Sunday
携帯がご臨終したよ

タイトルのまま。ちょうど2年使った携帯がご臨終になられました。
この半年で4回壊れて今回が5回目。

映画館を出て、さぁ携帯の電源を入れようと思って電源ボタンを押したら
甲高い機械音が鳴り響き、それから全く動かず。。。
「マジか?マジだ。マジですよ」と、1人自答自問を繰り返し、
しかし大きな心を持って、携帯ご臨終を見守りました

何故なら、、、『Fate/Zero ライブビューイング』に行ってきたから〜!!!!
1stシーズンの最終話と
2ndシーズン2話を先行で劇場で見せちゃうYO!!
ゲストも衛星中継でインタビューを見せちゃうYO!!
という企画。

つまり、これからTV放送するのに2800円支払って先に見に行くという
一般人としては考えられない行為をしてきました。
しかし、2800円支払っても惜しくなかった・・・!!!
「え?これ劇場版ですか??」と疑いたくなるようなクォリティの高さ。
梶浦由記さんの音楽がはんぱなくかっこいい〜!!!!!!!!!
あーこれから毎週楽しみだな〜♪ふんふんふ〜ん♪

というハイテンションな感じの時に壊れたのですが
一瞬思考回路フリーズしましたが、すぐに「まぁいいや」と
とてつもなく大きな心で許し、次の日機種変更してきました。
本当はdocomoの携帯が可愛くて欲しいのだけれど、
(チョコのやつ。ものっすごく可愛いよね)
私の友人は圧倒的にソフトバンクが多いので、そのままソフトバンクにしてきました。

仕事の関係でiPhoneです。
iPodTouchは家族に譲り、iPhoneに音楽とか入れて使ってみたんですが
とってもとってもバッテリーの減りが早いのね。
うん、聞いていたから知っていたけれど、すごく早い。
私今まで4日に1回充電していなかったのにな・・・(←ほとんど使ってないから)
これからは毎日充電か・・・。まぁ、(ものすごく時間かかるけど)PCから充電できるからいいけどさ。



| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/533


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS