2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2012.06.22 Friday
どっぷり
どっぷりとFate/Zeroにはまっている日々なう。
東京では明日が最終回です。北海道は火曜日深夜。
原作読んでいるから、結末を知っているけれど、とにかく楽しみです。にへへ。


お仕事疲れたー。新人研修嫌だー。
そんなにきつく怒ってない(多分。きっと)のに、話かけても全て「はい、すみません」と完全拒否されたー。
精神的に疲れるわ。。。
まだ自分が研修係とかそんなものにあたる前の時代、よくTVでおじさん世代が
「ゆとり教育は嫌だ」とコメントを言っていて
「何でもゆとり教育のせいにするなよ。そんなのきっとごく一部だけだよ」
と思っていたけれど、最近コメントを出していたおじ様方の心境が理解できる。。。
ゆとり世代でも、きちっと時間についてマジメにコツコツとやる子ももちろんいるよ。
でも、、、出来なくてもいいんじゃない?と思っている割合多すぎやしないかしら???
と思うこの頃。。。


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/538


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS