2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.07.10 Tuesday
世の中色々動いていくのね
そんな感じに実感しております、kagameです。
「おまえ更新する気あるのか?」という突っ込みをものっすごくいただきそうだけれど、
あえてそこは突っ込まないでおいていただきたい!!


さてさて、そんだけ長い間更新停滞していて何をしていたかと思うと
(興味ないと言われたらそれまでだ。。。)
9月に結婚する3歳ぐらいからのお付き合いなお友達のリングピローを
それはそれはものすごく必死に作成しておりました。
デザイン・サンプル=5つ
おおまかなデザイン決定後の制作=4つ
自分に納得ができ、なおかつ彼女が気に入る色合いやデザインを・・・。とやっていたら
作れど作れど、完成にいたらず。。。
ようやく納得が出来て、OKいただけた作品ができました。

背景が汚い&チャコペンが消えていないけれど、(今はもう消えているよ!)
こんな感じで作成が終わりましたよ






ぱこっと上を開けると、こんな感じでリングピローがでてきます



目立たないけど、白い生地に白いレースとバラの模様がストライプに入っております。


写真でOKもらっただけで、今週末に直接渡しに行くんですが、はたして気に入っていただけるのか
今からとっても胃が辛いです。。。




| しゅげい | comments(2) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |
おひさしぶりです!3歳からのおつきあいのお友達ってすごいですね!完成品とっても素敵ですよ〜!
デザインから考えるのは本当に悩みますよね・・。しかし上に乗っている小鳥が可愛すぎる〜。kagameさんは器用でセンスもあって素敵です。
お友達さんも絶対気に入ってくれますよ☆

| およよ | 2012/07/11 6:17 PM |
あんまり意識していなかったんですが、姉&兄の音楽教室が終わるのを一緒に遊んで待っていた時からなので、3歳ぐらいからの仲です。
気が付いた時、自分でも驚きました。


鳥が好きな子なので、鳥をのっけたんですが、かわいい鳥さんがこれしかみつからなくて、6色セットしか売っていなかった。。。
のこり5羽どうしよう(笑)
| kagame | 2012/07/11 10:31 PM |









http://kagame.jugem.jp/trackback/540


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS