2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2012.07.24 Tuesday
色々詰め合わせ
福井のFOIのメンバーがほぼ決まりましたね。
アニペーいるのが嬉しいです。でも、イザオリいないのが寂しいです。。。
バブーはいます。何人かのお友達から質問がきたのでお答えしますが、FOIは行きませんよ〜。

イタリアのオペラ・オン・アイスはいつキャスト更新されるんだろう・・・。




アリソンが新しいパートナーを見つけました。イスラエルで出るのかな?日本で出ることは可能なのだろうか・・・?

オリビエ大好き♪な宮本賢二さんがジャーニャの振付。それもFP。めっちゃ楽しみです。

昨シーズンはダラダラと観戦しておりましたが、今シーズンはジョニーの復帰もありめっちゃ楽しみです。
ジョニーの復帰もあり楽しみです(←大事なことなので2回言った)
そういえば、結局エマは復帰しないのだろうか?復帰して欲しいな〜。やっぱり彼のスケートはとってもキレイです。




さてさて、私の今シーズンの観戦予定です。


10/12〜10/14 東北・北海道大会(札幌・月寒で開催。苫小牧はめちゃくちゃ寒いので、札幌開催で助かった・・・!!)
12/20〜12/24 全日本選手権(札幌・真駒内)

以上です!!
地元観戦のみ〜。NHK杯にも行きません。四大陸にも行きません。あしからず。。。

あとはAOIのチューリッヒにまたイザオリがでたら行きます。出なかった場合は・・・カナダ・ワールドにでも行こうかしら??



| ふぃぎゅあ | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/541


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS