2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2012.09.09 Sunday
お出かけ
昨日はリングピローをプレゼントした友人の結婚式でした。
3歳ぐらいの時からのお付き合いなのだけれど、随分長い間一緒にいたな〜と改めて実感しておりました。


夫婦そろってデザイン関係の仕事をしていることもあって、披露宴で配られているプロフィール、
「頑張って作っているんだ〜」と本人が言っていたのだけれど、とってもとっても可愛かった!!



正直に言うと、挙式とかで音楽が流れた瞬間泣く女の子は好きではないんですが
(だって、花嫁とかまだ出てきていないのに、泣くとかよくわからない。自分に浸ってるのか?と疑ってしまい、ちょっと引く。。。
ご存知のとおり、私は心が醜い人間なのです、えぇ。)
一緒にいた友達全員泣いていなかった!!
あぁ、類は友を呼ぶってこういうことか。と感慨深く実感しておりました。

花嫁のお友達は、とってもしっかりとした、色々なことをそつなくこなすタイプというのが、周囲の人の認識で、間違えはいないのだけれど、
最後の最後でミスったり、突然の出来事にかなり焦ったりする子なので、
挙式の最後の方で「大丈夫かしら?」と、ドキドキしていた(笑)
無事終わって解放感あふれた私は、挙式から披露宴までの待ち時間、ゴディバまで出かけて抹茶ホワイトチョコを飲んでおりました。
すっごく美味しい。スタバの抹茶クリームフラペチーノが一番好きだったのだけれど、ゴディバの方が好きだ♪


披露宴のご飯もとっても美味しかったです。
刺身などの生物の嫌いな私だけれど(北海道の結婚式は、かなりの高確率で生物が多いです)、生物少な目で
デザートバイキングもあって満足でした。
2月のスイス行きの時に買ったマイクロ一眼レフも久しぶりに使いました。
しかし、フラッシュ(取り付け式なの)を忘れるという失態をおかしましたが、無事綺麗に撮れて良かったです。
ホテルの照明明るくて助かった・・・。



| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/545


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS