2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2013.01.10 Thursday
あけました
尋常じゃないぐらい更新ができておりませんでした。。。
本当にすみません。。。


しかし、ようやく落ち着いた。めっちゃ落ち着いた。ものっすごく落ち着いた。
ぶらぼ〜!!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は当初の目標通り、スタート失敗していますが、更新をこまめにしていきたいです。




グランプリシリーズ、ぶっちゃけ全部見れておりません。特に女子とペア。
五輪プレシーズンはやる気失くすシーズンです。4年前・シーズン後半そうだった。。。
イザオリが怪我で欠場していたという理由もあるが。
あぁ、もう4年前。。。イザオリのスケート最後にみたのは1年も前。。。
飢え死にしそうだ。。。。。




全日本選手権は地元観戦組でしたが、色々あって21日SD/MSだけ観戦しました。
久しぶりに会った友達とぎゃいぎゃい騒いで楽しかったです。


・行きは、スイスで会ったランビのファンに偶然会えた
・製氷作業中は、地味に付き合いが長いお友達に会えた
・帰りは、2年ぶりにあった友達にも会えた
・全日本観戦をせずに、SMAPのライブとかに行っちゃったりしたわけですが
ライブ前に友達とお茶もできた
・お友達が帰るのを空港で見送った


こんな感じで、クリスマスを満喫しておりました。
めっちゃ楽しかった〜!!!リフレッシュ、リフレッシュ♫


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://kagame.jugem.jp/trackback/547


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS