2013.03.10 Sunday



| - | - | - |

2012.02.03 Friday
うまくいかない
札幌から成田の飛行機が遅れたら困るので、前泊したのに、成田からの飛行機が1時間以上遅れております
乗り継ぎギリギリかも
頑張って夜の公演に間に合おう


ではでは

| にちじょう | comments(1) | trackbacks(0) |

2012.01.31 Tuesday
頭がパンク
 今年の私はゆとりあるぜ!と調子にのっていたら
インフルになりました。

出発前でラッキー!!と、めっちゃポジティブに考えましたが
そのおかげで仕事がえらいことになるわ、準備が全くできない。
何が何だかさっぱりわからないぜ、やっほい!!!
という状態になりました。

マイクロ一眼レフを購入したのに(後日語ります)、全く使えてない。
出発日は2/2だぜ!
という状態で、頭がパンクしそうです。

そんなこんなで、次回更新は帰国後です。
7日に帰国します。
つまり、約1か月Blog放置です。ごめんなさい。






がんばれ、私!!!

| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2012.01.11 Wednesday
久しぶりの・・・

 発熱中。色々やりすぎたか・・・。

 


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2012.01.11 Wednesday
制作中

こつこつと制作中です。。。前回同様シルバニアの洋服を。
ネタギレめと罵ってくれて結構です。だって、ネタギレなんだもん。。。
風邪気味なので早く寝ます。ここ最近仕事忙しい〜。明日も忙しいのかしら。。。


FaceBookを削除することにしました。
というか、削除申請出しました。もうすぐ削除できるだろう。
理由は会社の人からどんどん「お友達」の申請が来たから。
「友達○○しかいないの?」「××もやってるから、申請しなよ」とか、かなり面倒になった。
私メルアドの交換もするの好きじゃないのに。。。

あ、友達にアカウント削除したことメールで伝えなきゃ。


 


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2012.01.06 Friday
勝った!買った!

ご存知の方も多いと思いますが。ワタクシはバーゲンが大好きです。
ものすごく好きです。
スケート観戦するためには、スケート以外の部分をどれだけ安く済ませることができるかにかかっているので、
バーゲンはとっても重要なイベントです。

1/2は仕事でバーゲンに行けなかったため、本日バーゲンに行ってきました。
バーゲンに行くと、「勝った!」と思う時ありません?
自分の好きなものを半額以下で購入できて自宅に帰った時とか。
今回のバーゲンは勝ちでした。久しぶりの圧勝でした。


めちゃくちゃ可愛いコートが70%OFFだったので、購入。
グレーという表示だけれど、水色っぽい色で珍しい色です。
スイスとニースで着ます♪るるるん♪♪♪

ブーツも30%OFFでゲット。サイズが大きくてあきらめようとしたら、
お店の人がサービスで厚めの中敷いれてくれました。
ちょっと大きい気もするけれど厚めのタイツとかはいたら良い感じ。
そうだ、タイツを買おうと思い立ったけれど、タイツはどこもセール除外品。
もこもこのルームソックスが3足525円だったので、6足購入。

そして、お世話になっている雑貨屋さんで福袋を受け取り。
福袋は、自分の好みのものと嫌いなものを伝えて、店長さんがセレクトして作ってくれるものなんですが
お店で取り扱っているお洋服を多めにいれていたので、
買い物スタートから2時間ぐらいで、ギチギチにまとめた紙袋が3つ。
コートは背中で背負うようにしたとしても、後1袋ぐらいしか持てない。
荷物多すぎてJRに乗り込むの結構難しいぜ。


そんなことを考えながらも、デパートのクローゼットに荷物を預け
さらにバーゲン品を購入すべくお店をウロウロ。
アンサンブル1着購入し、紙袋をわっさわっさと運びながら、JRに乗り込み、
狭い通路で紙袋がひっかかりながら、無事帰宅。
戦利品をみながら自画自賛。




さて、明日は仕事ですが、仕事終わりにすぐ苫小牧まで移動してインカレみてきます。
女子SPしか見れないけれど・・・。
明後日はお休みなので、朝からずっとリンクです。
そんなこんなで、明日と明後日はBlogお休みです。あしからず。。。


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2012.01.01 Sunday
あけました

 
今年もよろしくお願いします。
去年の反省は…Blog更新全くできなかったのが反省点です。
今年はきちんと更新できるような時間作りを心掛けたいと思います。
ゆとりある生活へ・・・!!!

そんなことを言っても、さっそく明日から仕事です。
9-19時までという、フルなお仕事時間で!!
昔の職場は17:15までだったな〜。
給料安かったけれど、思い返せばラクな仕事だった。。。
まぁ、過去を振り返っても仕方がない。頑張って稼ぎましょう。
お教室に通っているカルトナージュも頑張りましょう。ふぁいっと。

 

話がめっちゃかわって、2.3か月ぐらい前から
「くまモン」が好きです。
熊本って、北海道から直行便が出てないから高いんだよな〜
と思いながらも、くまモン会いたさに、熊本まで行っちゃおうかなと
考えたりするぐらい、くまモンが好きです。


そんな理由で今年の年賀状はくまモンにしました。
はるか昔の小学生のころ、「おめでとうって書くだけじゃ、ハガキもったいないよな。。。」と思ってから
ハガキというよりも、手紙だろ!?と突っ込みをいれたくなるような文字数の多さです。
おかげで1枚書くのに20分ぐらいかかります。
毎年欠かさず「お誕生日おめでとう」メールを送ってくれるお友達が
年賀状を楽しみにしてくれているので、今年も楽しんでくれればいいなと思うのでした。


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2011.11.15 Tuesday
お疲れ様でした

 
N杯お疲れ様でした。
昨シーズンは試合を1試合も観に行っていなかったので、ものすごく久しぶりの試合観戦だったんですが
とってもとって疲れました。
体力の衰えを感じた・・・。もっと体力つけよう。

N杯観戦中に「あぁ、twitterできるようにならないとダメだな」と実感したので、
(エマの復帰とか、ななちゃんの引退とかetc...)Twitterの仕組みを理解しようと頑張った今日1日でした。

「1人みつかれば、あとは芋づる式で、ズルズル〜とみつかるよ〜。」と言われたので、
ジョニーのアカウントからズルズルっとスケーターをみつけていたりしておりました。
アメリカンなスケーターたちは、ほとんどと言っていいぐらいにtwitterやってるのね。。。
私がみつけられていないだけかもしれないが、ヨーロッパ圏は少ないような気がする。
気のせいですかね??

今日もお休みだったので、明日から仕事です。
ちょうど1週間休みだったので、めっちゃ仕事に行きたくないです。
しかし、スイスに向けてお金を貯めなくてはいけません。
あわよくば、スウェーデンのAOIにも行っちゃいたいぜ!って感じなので
頑張ってお金を貯めましょう。
最近色々お金を使って遊んでいたので、貯蓄モードに変更です。頑張れ私!!

 


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2011.11.07 Monday
終わった

 
ようやく職場の結婚式が終わりました。
・・・・死ぬかと思った(笑)
ウェルカムスペースの飾りつけ〜パンフ〜写真チェック〜
と、当人でもないのに、次から次へと用事が増えていった。。。
あー疲れた。
披露宴が終わった後、ものっすごく晴れやかな気持ちでホテルをあとにしました。
そして、昨日、右手人差し指の爪がベリっと、3.4mmはがれて、
地味に痛い気持ちを味わっていたkagameです。こんばんは。


そんな感じで疲れ果てていたら、N杯まで1週間を切るというこの事実。
・・・ぎゃあ!!

 

N杯の予定。全日程観戦予定です。
地元ってラクでいいなぁ〜。むふふ。


明日からきちんと更新します。ごめんなさい。。。
何か、交通事情とかで質問あればいまのうちにどうぞ遠慮なく。


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2011.10.08 Saturday
尋常じゃないぐらい

忙しかったです。あー疲れた。そしてまた来週から1か月疲れます。
前の職場と同じぐらいの急がしさだけれど、残業代出るからまだラクです。
働いた分お金が入るってありがたい。ぶらぼ〜


明日からきちんと更新します。Blog放置しっぱなしでごめんなさい。
そして道順upするっていって、upしなくてごめんなさい。。。
明日!明日こそ・・・!!!

 


| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

2011.09.10 Saturday
なんでか・・・

11月の友人の結婚式で、私が尋常じゃないぐらい忙しくなりました。
「手伝って欲しいことあったら言ってね〜」と軽い気持ちでいうものじゃない。
結婚と新居引っ越し同時にしようとするのは、お願いだからあきらめてくれぃ。。。
と、本気で感じているkagameなのです。

小物作り疲れた。。。


 


| にちじょう | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/12 | >>


 
kagameの好きなことを中心に日常生活をダラダラかきつのる生存Blog。
(イザオリにはてしない愛がある)

Blogの中身は何一つ統一性がない。情報も遅いという、ある意味どうしようもないBlogです。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS